今回すべてハズレてしまいました。
大阪なので行ける日は限られているのですが、12月12.14.15.30か1月1.2.3で余っていたら宜しくお願いします。
ジャニーズ歴30年(笑) 迷惑かけることは絶対しませんので 宜しくお願いします。
交換申請するには ログイン または 会員登録 が必要です。