チケット掲示板に戻る
King & Princeチケット求む

キンプリアイランド

今回すべてハズレてしまいました。

大阪なので行ける日は限られているのですが、12月12.14.15.30か1月1.2.3で余っていたら宜しくお願いします。

ジャニーズ歴30年(笑)
迷惑かけることは絶対しませんので
宜しくお願いします。


交換申請・お問い合わせ

交換申請するには ログイン または 会員登録 が必要です。