ブログ一覧に戻る
つぶやき日記なにわ男子

可愛い?

ユニバのCMに出るんだ?めっちゃ可愛い?関ジャニの展示?があるみたい❣️なにわがあったら絶対行くんだけどなぁ?


“可愛い?” への2件のフィードバック

コメントを残す