ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

なんでも素敵

馬のお仕事をする山田くんもさわやかすぎて。 昔、家が牛を飼っていたから、掃除など、似てるなー。と見ちゃいました。  あんなさわやかに、ふん掃除するなんて。。。私はお手伝いが、子どもながらに嫌でしかたなかったもん。 山田くんお疲れ様?
 
そして、今はオールナイトニッポンを聞きながら、仕事を。
年明け、発表会の練習。撃沈。。。みんな、リセットされてる?あと1ヶ月きったのに、ヤバイよ。さぁ、どうやって、進めようか、寝れない日が続きそうです。
山田くんなら、どうやって進めるのかなー。


“なんでも素敵” への2件のフィードバック

コメントを残す