可愛くないですか? パーカー姿。フードって可愛さ出すのは、なんとなくわかるけれども、可愛すぎます。 後ろ姿すごく好き。 冬っていいね。なんて思っちゃう。おっさんみたいだ(笑)
毎日発見の連続だよ。
コメント ※
Δ
コメントを残す