ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

パーカー

可愛くないですか?
パーカー姿。フードって可愛さ出すのは、なんとなくわかるけれども、可愛すぎます。
後ろ姿すごく好き。
冬っていいね。なんて思っちゃう。おっさんみたいだ(笑)

毎日発見の連続だよ。


コメントを残す