ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

3000越えた

ありがとーございます。見ていただいて。。。。
いつも大したことのない話ばかりで。。。
今日は、娘が餃子を夜ご飯に作るというので、楽させてもらいました。
私は、小さいころ全くしたいと思わなかった料理ですが、娘は好きなようで、レシピを見て作っています。

料理はできた方がいいと、本当大人になって思いました。
数々の失敗を重ねてきました。 
肉じゃががスープだったり、コロッケが油で分解しちゃってとか(笑) 色々あったー。
何でも経験ですよね。 
このまま、土曜日は娘ご飯になったらいいなー。


“3000越えた” への2件のフィードバック

  1. 毎回、影ながら拝見させてもらっています?

    娘さん凄いですね!
    失敗も良い経験ですよね?

    • マルさんありがとうございます。全くジャニーズ関係じゃない話ばかり綴ってしまっていますが、良かったら、見てください?

コメントを残す