ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

ぶー

今日は、発表会のリハーサル
気持ちはこんな感じ。
大きな舞台緊張しちゃうよねー。わかるよ。
けれどもーーーーー。

いつもどおり出来るようにフォローしていかなくちゃ。
さあ、お守りでも作って子供たちにプレゼントしようかな。
記憶屋に記憶けしてもらはなくてもいいような本番を迎えたいな。


コメントを残す