ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

明日

息子の発表会  
大勢の前だと恥ずかしくなるタイプ ちゃんと出来るかな。 幼稚園最後、しっかりやってほしいものですが、、、。
私が年長のときしたもの。。。思い出そうとしても、思い出せなくて。。。 ビデオカメラとかもなかったし。今は、記録できるからほんと、思い出色褪せなくていいよね。


コメントを残す