ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

159

頭から離れない~159?159? 159?159?口づさみながらご飯作った。
いたジャンの、知念くんかっこよかった。中島くんも、あんな挨拶素敵すぎる✨ 山田くんの時はドキドキしちゃった。ちゃんとできるかなーって。可愛さは、一番だったよ?   


コメントを残す