なんて、せつなーーい。一方通行の恋。
『愛されたいわけじゃない、君の全てを愛していたい』こんなに想われたら嬉しい。山田くん限定だけど。。。
あと、ただ前へという曲。ツイッターであがっていて、聴いてジーーンときちゃった。『目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ』なんて良い歌詞。これまた、探さないと。
そしてそしてブログ更新100回超えました✴そして、♥️も8000超えました。ありがとうございます。
これからも、ガンバレッツゴー‼️精神でいきます。
なんて、せつなーーい。一方通行の恋。
『愛されたいわけじゃない、君の全てを愛していたい』こんなに想われたら嬉しい。山田くん限定だけど。。。
あと、ただ前へという曲。ツイッターであがっていて、聴いてジーーンときちゃった。『目の前を塞いでいるのは壁じゃなくて扉なんだ』なんて良い歌詞。これまた、探さないと。
そしてそしてブログ更新100回超えました✴そして、♥️も8000超えました。ありがとうございます。
これからも、ガンバレッツゴー‼️精神でいきます。
何気にブログ見てました
山田君のこと、ご家庭のこと、どちらも楽しく見させてもらっています^-^
ポジティブな気持ち大事ですね!
コメントありがとうございます。毎回ほんとに、なんとも言えないブログでお恥ずかしい。そんなきにもなりますが、Hey! Say! JUMPをたくさんの方に知ってもらいたい気持ちもあったり、私自身もっと知りたかったり。。。私のストレス発散でもあったり。。。気軽に見て頂けたらと思います。また、よかったら、ぜひ読んでください。
本当にいい歌ですよね❣️
毎日聞いていたいです❣️
すごく愛がある歌、
最高です♪