ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

読書

皆さん、好きですか?私は、すごーく苦手。 私の妹も母も読書好きです。漫画も学生の時は読んだけれど、今はまったく。。だからか、子どもたちには、本を好きな子になってほしいですが、だめっぽいのです。 
うちの旦那さんは、読書好き。なんで似ないかなー。(笑)

役者さんは、本好きじゃないと、無理なお仕事ですよね。山田くんも必ず原作など読むそうです。素敵だなー。尊敬だなー。山田くん。横で読んで聞かせて?

今日のゲーム ツイスター 
懐かしくないですか?買ってしまった(笑)これ、山田くんとしたいわー。 
子どもたちに、大人気。息子は、朝からしようってうるさいほどです。


“読書” への2件のフィードバック

コメントを残す