ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

冬じゃないけど(笑)

可愛すぎるのでアップしちゃう。 
私実は、、、こたつに入れないんです?全く潔癖ではないんですよ✋
だけど、入るの躊躇しちゃって、、、なので、我が家にはこたつはないのです。 
変かな?? 
たぶん、山田くんとのこたつは大丈夫だと思うんだけど(笑) 
そんなこたつのお話です。 
何もせずもうすぐ6月(笑) 
子どもの給食が、学校始まっても未定らしく、お弁当生活も、ありうる。。。なので、おしゃれなお弁当箱を買って気分あげようかなー。 


コメントを残す