ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

style

どっちもいいー? 千賀くんの時は、可愛さでまくり‼️ちゃんと話を紫耀くんにまわしてる?

そして、ゲーマー山ちゃん なんか、男の人って見るたび感じる(笑)
どっちも好きだけど、ゲームの姿すごい好き。 
ドキドキする。(笑)いつもするけど(笑) 
わかるかなー。私だけ?首フェチなのかな。。。


“style” への4件のフィードバック

  1. ひろりんさん、ばれちゃいましたぁ?ちょっとそうなんです。。。?
    でも、私はそれ含めて好きなんです。おバカが、ピュアで?
    やばい、話すと止まらない(笑)うちの、絶対エース色んな顔あるんですよぉー。またブログにて?✋

コメントを残す