ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

いつの間にか夏

春がどこかに消えたなーと思ってたら、もう真夏のような暑さ。
通勤もなかなかしんどいですわ。
そんな時の癒しは未満警察しかない!
同じ話をヘビロテしまくりで、セリフ覚えてしまった。

皆さんも熱中症に気をつけて!


コメントを残す