春がどこかに消えたなーと思ってたら、もう真夏のような暑さ。 通勤もなかなかしんどいですわ。 そんな時の癒しは未満警察しかない! 同じ話をヘビロテしまくりで、セリフ覚えてしまった。
皆さんも熱中症に気をつけて!
コメント ※
Δ
コメントを残す