ブログ一覧に戻る
King & PrinceKing&Prince ,Happy Live

Happy Live 〜感動のステージ

初日、King&Prince 20時〜 配信見ましたかー⁉️ パソコン準備し、ドキドキ。

シンデレラガールからのmemorial 、感動してウルウル?
MCではいつものような仲の良い雰囲気と楽しさ。そして…
prince 岸くん&じんくんのプリプリ♬
えっ、3本マイクあるよ?しかもピンク❣️
玄樹も一緒だよ…っていう思いが伝わってきて、自然と涙がポロポロ?
最後の曲はやっぱり、『KPQP』また涙涙。

感動のステージをありがとう?


“Happy Live 〜感動のステージ” への1件のフィードバック

コメントを残す