ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

ライブDVDでるぅー。

ちょっと先ですが。8月にでます。キャーまた、1つ楽しみ増えた?
最近暑くてバテぎみです。

ストレス解消のカラオケアプリも全然利用できず、バタバタしてるー。歌わないと❗ためちゃいけない(笑)

ライブ配信のJUMPを寝る前にみて、幸せかみしめ寝ようかなー。
好き過ぎてやばいです。


コメントを残す