ブログ一覧に戻る
King & Princeキンプリ、ちょっこりさん風

ちょっこりさん風ハンドメイド♡

ずっと作ってみたいな〜って思ってたキンプリのちょっこりさん、
やっっと、6人完成しました!

思ったより時間がかかって大変だったけど、
初めてにしては上出来かな(´罒`)✧
近くで見るとボロがあり
直したいところもいろいろあるけど、
もう、ま、いっかって感じで、
可愛いーーーー??自画自賛?

本物のキンプリちょっこりさんを持ってなくて、
手芸スキルもないから….。
情熱、根性、本気で作りました?

???❤️??


“ちょっこりさん風ハンドメイド♡” への13件のフィードバック

    • ひろりんさん、ありがとうございます?
      ホントに、本物はもう転売価格が尋常じゃないですよね?
      顔の刺繍を練習すればもう少し本物ぽくなりそうですが、、似てなくても手作りは愛着が持てておススメです⤴︎⤴︎?

      • も〜転売価格あり得ないですよね❗️❗️
        それだけ人気があるのかもしれないけど…?
        私もちょっと真似して作ってみたくなりました?

    • ひらりんさん、お褒めの言葉ありがとうございまーーす?
      普段はもっぱらブログとか読むだけでしたが、ちょっこり風が完成して嬉しくてついつい投稿しちゃいました??
      不器用だけどキンプリ愛だけで作りました(笑)

  1. はじめまして。随分と前のblogにコメントすみません。
    手作りしたいとは思ったんですが、失礼ですが、型紙などはどうされたんでしょうか?

    • 匿名さん、コメントありがとうございます。
      型紙などはSNSで手作りちょっこりさん を公開されている方々をフォローさせて頂き、参考にしました!
      (*´꒳`*)

  2. ページがどこだったかわからなくなってしまい返信が遅くなりました…。
    他の方から頂いたということですよね?
    何人かの方に声をかけましたが再配布などは行なっていないということでお譲りしてもらうことはできませんでした(>人<;)
    型紙は作られてませんよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

  3. せっかくコメント頂きましたが、型紙などはずいぶん前に作った方からもらったものなので、二次配布は難しいです。申し訳ありません!

コメントを残す