ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

歯が抜けた

私ではなく、息子です。初めて抜けて、なんかちょっと嬉そー。
歯を大事にしていかないとね。

さぁ、今日もお歌のお勉強ー。英語の歌無理だ~ しっかりしたヘッドフォンして、何度も歌ってます。
レコーディング気分?ただポンコツ気味の歌手ですが(笑) 

この2日かなりJUMPのために使ってるー。明日は仕事なので、JUMPモード押さえつつ頑張ります。


コメントを残す