待ちに待ったセカンドアルバム❣️ さっき手元に届いた? 三形態全て買っちゃった? メルヘンチックなケース。 ずっと見てられる?。 ニヤニヤが止まらない笑笑
3タイプゲットされたんですね!いいなー おめでとうございます!
はい、ありがとうございます?
コメント ※
Δ
3タイプゲットされたんですね!いいなー
おめでとうございます!
はい、ありがとうございます?