ブログ一覧に戻る
King & PrinceKing&Prince

ぷっちょ?

ようやく、こちら地方でも、ぷっちょのキンプリちゃんパッケージを見かける事が多くなってきたよ❣️
見つける度に買っちゃうから…?
箱ばかり集めてどうするのかな…?

でも並べてみるとステキね❤︎❤︎❤︎

なかなか?ぶどう以外の味が売ってないのよ〜(*´Д`*)


コメントを残す