昨年から、コロナ禍でヲタ活もできなくなり、今は持病の闘病もあり、ユルヲタてす? ライブ、グッズなどはガチです。 そんな私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
大変ですね。全然大丈夫ですよ?是非仲良くしましょう?
コメント ※
Δ
大変ですね。全然大丈夫ですよ?是非仲良くしましょう?