アーカイブ: ファンブログ

つぶやき日記

❤️

2020年10月13日

このドアップ大好き? キラキラおめめ??

King & Prince

Focus?

2020年10月12日

今朝、車でずっとリピートして聴きながら仕事に行ったよ? この…

King & Prince

余韻が…

ロスになってる人多いんじゃないかな❓ 私もその1人? 早くも…