ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

朝はパンorご飯?
我が家は、みんなバラバラ。朝は、バタバタなのに、これってすごくめんどくさい。
私は、いつもご飯。しかも、この山田くんスタイルで。。。
たまに優雅には、ふっくらしたパンを、味わいたい。。。
そんな平日はいつくるのかーーー。(笑)


“朝” への2件のフィードバック

  1. ご飯にパン、それぞれに出すのは面倒ですね?
    うちはみんな同じものを食べるようにしてます?

コメントを残す