朝はパンorご飯?
我が家は、みんなバラバラ。朝は、バタバタなのに、これってすごくめんどくさい。
私は、いつもご飯。しかも、この山田くんスタイルで。。。
たまに優雅には、ふっくらしたパンを、味わいたい。。。
そんな平日はいつくるのかーーー。(笑)
つぶやき日記
朝
朝はパンorご飯?
我が家は、みんなバラバラ。朝は、バタバタなのに、これってすごくめんどくさい。
私は、いつもご飯。しかも、この山田くんスタイルで。。。
たまに優雅には、ふっくらしたパンを、味わいたい。。。
そんな平日はいつくるのかーーー。(笑)
ご飯にパン、それぞれに出すのは面倒ですね?
うちはみんな同じものを食べるようにしてます?
本当に、うちもそうしたいですが、食べるの遅くて。たいしたものじゃないのに。。。イライラつのります。