昨日大阪城ホールで sixtonsのライブ初参戦したよ 私の席は後ろは通路で通路も 二回ぐらい来たからめちゃくちゃ 近くで見れて良かった 通路にも来たからタッチもできた
私も初参戦でしたー
タッチできたのうらやましいーーー 近くにきだけど私はタッチできず・・
コメント ※
Δ
私も初参戦でしたー
タッチできたのうらやましいーーー
近くにきだけど私はタッチできず・・