ブログ一覧に戻る
SixTONES

ライブ

昨日大阪城ホールで
sixtonsのライブ初参戦したよ
私の席は後ろは通路で通路も
二回ぐらい来たからめちゃくちゃ
近くで見れて良かった
通路にも来たからタッチもできた


“ライブ” への1件のフィードバック

  1. 私も初参戦でしたー

    タッチできたのうらやましいーーー
    近くにきだけど私はタッチできず・・

コメントを残す