今日は、子供が実家へお泊り、、
こんなに静かな時間、何しよう…で、
1人の時間、コンサートDVDを観ようっ
ダメだ…カッコ良すぎてドキドキするーー❣️
イケメンランキング1位?れんれん❤️
Gみんなが、可愛い、カッコいい、
もう〜ため息。MCも面白い?
glass flower 泣ける…
何度聞いても泣ける、胸一杯。
今日は、子供が実家へお泊り、、
こんなに静かな時間、何しよう…で、
1人の時間、コンサートDVDを観ようっ
ダメだ…カッコ良すぎてドキドキするーー❣️
イケメンランキング1位?れんれん❤️
Gみんなが、可愛い、カッコいい、
もう〜ため息。MCも面白い?
glass flower 泣ける…
何度聞いても泣ける、胸一杯。
わかります。こどものいないとき、唯一入り込めますよね。前に、暗くしてペンライト振って気分はライブ会場で、浸っちゃいました?
そういう時間必要ですよねー。
フォローさせていただきました。JUMPファンですが、いいですか?
あーたん→ JUMPさんのことはあまり分からないけど、ブログ楽しませてもらってます?
フォローありがとうございます!