ブログ一覧に戻る
King & Prince

ドキドキ、

今日は、子供が実家へお泊り、、

こんなに静かな時間、何しよう…で、
1人の時間、コンサートDVDを観ようっ

ダメだ…カッコ良すぎてドキドキするーー❣️
イケメンランキング1位?れんれん❤️

Gみんなが、可愛い、カッコいい、
もう〜ため息。MCも面白い?

glass flower 泣ける…
何度聞いても泣ける、胸一杯。


“ドキドキ、” への2件のフィードバック

  1. わかります。こどものいないとき、唯一入り込めますよね。前に、暗くしてペンライト振って気分はライブ会場で、浸っちゃいました? 
    そういう時間必要ですよねー。 
    フォローさせていただきました。JUMPファンですが、いいですか?

コメントを残す