ブログ一覧に戻る
King & Prince

寝ても覚めてもメ〜ジ〜♪

お久しぶりです。
待ちに待った『Mazy Night 』の発売から…
CD、DVD リピ生活♬♫
DVDワンカットバージョン、ソロバージョン、カッコよすぎ❣️メイキング可愛すぎ❣️
キンプリちゃんのワチャワチャ感大好き❤
Mステ特別バージョン、しょうれんパネル越しに手を合わせるシーン、きゃー!保存版です✨

ananスペシャルエディション、スーツ姿♡
W iNK UP デニムのつなぎ…
も〜れんれんのピース可愛いんですけど♡♡
書きたいこと盛り沢山の1週間でした?
明日からも仕事頑張ろうっと。れんれん?


“寝ても覚めてもメ〜ジ〜♪” への4件のフィードバック

    • 通常、A、B版 三形態買っちゃいましたー❣️
      何度見てもニヤケちゃう?
      こんな息子なら、彼氏なら、旦那なら…と
      妄想病です?笑

  1. Mステかっこよかったですよね。パネルをうまく利用して。。。ほんと、新曲って、パワーの源ですよね。わかります? 
    新しい生活、、、難しいですよね。歌うときもパネル必須になるのだろうか。なんて思ってしまいました。

コメントを残す