お久しぶりです。
待ちに待った『Mazy Night 』の発売から…
CD、DVD リピ生活♬♫
DVDワンカットバージョン、ソロバージョン、カッコよすぎ❣️メイキング可愛すぎ❣️
キンプリちゃんのワチャワチャ感大好き❤
Mステ特別バージョン、しょうれんパネル越しに手を合わせるシーン、きゃー!保存版です✨
ananスペシャルエディション、スーツ姿♡
W iNK UP デニムのつなぎ…
も〜れんれんのピース可愛いんですけど♡♡
書きたいこと盛り沢山の1週間でした?
明日からも仕事頑張ろうっと。れんれん?
まだメイキングしか見てないけど(^_^;)
平和な可愛さに自然とニヤける、
口角あがる~!
私も仕事探し頑張ろ(笑)
通常、A、B版 三形態買っちゃいましたー❣️
何度見てもニヤケちゃう?
こんな息子なら、彼氏なら、旦那なら…と
妄想病です?笑
Mステかっこよかったですよね。パネルをうまく利用して。。。ほんと、新曲って、パワーの源ですよね。わかります?
新しい生活、、、難しいですよね。歌うときもパネル必須になるのだろうか。なんて思ってしまいました。
JUMPさんも、新曲もうすぐ発売だね♬
みたぞの 親子で大好きだよ〜❣️