ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

枕難民

最近首が痛いです。。。

恐らく枕が合ってないせい。

柔らかめが好きだけど、沈みすぎるとダメなんですよねー

合う枕ってどうやって見つけるのかな

ちゃんと試して買っても全滅でした。。。

眠りたいよーー!


“枕難民” への1件のフィードバック

  1. 前に、整骨院で、肩も枕に入るように寝ると首を痛めにくいとききました。
    くびだけでは、頭は支えれないと。なので、肩ものせる感じで寝るようにしています。枕あわないのつらいですよねー。安眠できますように。。。

コメントを残す