前に、整骨院で、肩も枕に入るように寝ると首を痛めにくいとききました。 くびだけでは、頭は支えれないと。なので、肩ものせる感じで寝るようにしています。枕あわないのつらいですよねー。安眠できますように。。。 返信
前に、整骨院で、肩も枕に入るように寝ると首を痛めにくいとききました。
くびだけでは、頭は支えれないと。なので、肩ものせる感じで寝るようにしています。枕あわないのつらいですよねー。安眠できますように。。。