ブログ一覧に戻る
King & Prince#永瀬廉#弱虫ペダル

『弱虫ペダル』ライブビューイング?

我が家の子供達も、ようやく今日から夏休み?〜18日まで、今年はすごく短い?
親も日にちの感覚がない…もう来週お盆なの⁉️ってビックリ?
映画公開までもうすぐだー‼️

今年は舞台挨拶とかないだろうな…って思ってたのに?うちから近くの映画館が、LVの会場になってる〜??8/15予約取れれば、ぜひ見に行きたいな❣️

今年はどこにも出掛けられない??
映画だけが楽しみ?

ところで…キスマイのツアーが中止ってきいたんだけど?キンプリちゃんはどうなのかなぁ…❓


“『弱虫ペダル』ライブビューイング?” への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです。みじかい夏休みですよね。あと一週間ですよ。
    どこにも行かずに過ごしそうです。私も忙しいのもありますが。

    感染おおいので、ライブ心配ですよね。。。

    • ひらりん⭐️
      舞台挨拶、LVやると分かったら、やっぱりその日に行きたいな?予約取れれば?
      映画館も人数制限するよね…?

  2. あーたん。
    休みが短い分、宿題も少ないから親としては助かる〜?
    コンサートも本当にやるのかな…ってまだ心配?
    でも行きたい気持ちもあるし…複雑??

コメントを残す