我が家の子供達も、ようやく今日から夏休み?〜18日まで、今年はすごく短い?
親も日にちの感覚がない…もう来週お盆なの⁉️ってビックリ?
映画公開までもうすぐだー‼️
今年は舞台挨拶とかないだろうな…って思ってたのに?うちから近くの映画館が、LVの会場になってる〜??8/15予約取れれば、ぜひ見に行きたいな❣️
今年はどこにも出掛けられない??
映画だけが楽しみ?
ところで…キスマイのツアーが中止ってきいたんだけど?キンプリちゃんはどうなのかなぁ…❓
我が家の子供達も、ようやく今日から夏休み?〜18日まで、今年はすごく短い?
親も日にちの感覚がない…もう来週お盆なの⁉️ってビックリ?
映画公開までもうすぐだー‼️
今年は舞台挨拶とかないだろうな…って思ってたのに?うちから近くの映画館が、LVの会場になってる〜??8/15予約取れれば、ぜひ見に行きたいな❣️
今年はどこにも出掛けられない??
映画だけが楽しみ?
ところで…キスマイのツアーが中止ってきいたんだけど?キンプリちゃんはどうなのかなぁ…❓
お久しぶりです。みじかい夏休みですよね。あと一週間ですよ。
どこにも行かずに過ごしそうです。私も忙しいのもありますが。
感染おおいので、ライブ心配ですよね。。。
クリアファイルか舞台挨拶か…
悩ましい所であります?
ひらりん⭐️
舞台挨拶、LVやると分かったら、やっぱりその日に行きたいな?予約取れれば?
映画館も人数制限するよね…?
あーたん。
休みが短い分、宿題も少ないから親としては助かる〜?
コンサートも本当にやるのかな…ってまだ心配?
でも行きたい気持ちもあるし…複雑??