ブログ一覧に戻る
Hey! Say! JUMPHey! Say! JUMP岡本圭人

圭人くんも。。。?

圭人くんがお父様の会社の取締役になったというニュースを見ました。

えーーーー!>_<

圭人くんももしかして退所しちゃうのーーー???

揺れるジャニーズ事務所、早く落ち着いて欲しいと思うばかりです(/_;)


コメントを残す