圭人くんがお父様の会社の取締役になったというニュースを見ました。
えーーーー!>_<
圭人くんももしかして退所しちゃうのーーー???
揺れるジャニーズ事務所、早く落ち着いて欲しいと思うばかりです(/_;)
コメント ※
Δ
コメントを残す