ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

モーニング

気持ちよい朝です。
コーヒーの香りって心地よい気持ちになる。
コーヒーを飲んでひといき。
そんな朝は、とっても優雅。
毎日できたらいいけど、明日からはまた朝は戦場

早くしなさーいと大声を出す日々に戻りそうです。

あー、昔はお揃いマグでこんな風に過ごしていた若かりし日。。。そんな思い出を山田くんの写真みて大事にしていこうと思いました。


コメントを残す