今日は息子の卒園式。 素敵な式でした。
三年あっという間で。あまり、式で泣くとかなかった私も、年ですね。 涙涙で。
息子のすきな殺せんせーを。今日の写真に。。。 さぁ、別れあり出会いありのこの季節希望を胸に頑張ってほしいと思います。
コメント ※
Δ
コメントを残す