燃えよ剣が、延期になりました。 さみしいけれど。沢山の人に見てほしいし、少しおあずけです。
毎日、ダラダラ生活のこどもたち。 時間割をつくってみよう。ということになり、あしたは、9時から14時まで時間割で過ごします。
お昼は、家庭科で、おいなりさんを作って食べるです。 勉強ばかりならいやかなーと思って、社会や生活は、私オススメの昔のNHk番組をYouTubeで、見てもらうつもりです。
さぁ、どこまで、できるかな。楽しみ。
燃えよ剣が、延期になりました。 さみしいけれど。沢山の人に見てほしいし、少しおあずけです。
毎日、ダラダラ生活のこどもたち。 時間割をつくってみよう。ということになり、あしたは、9時から14時まで時間割で過ごします。
お昼は、家庭科で、おいなりさんを作って食べるです。 勉強ばかりならいやかなーと思って、社会や生活は、私オススメの昔のNHk番組をYouTubeで、見てもらうつもりです。
さぁ、どこまで、できるかな。楽しみ。
家にずっといるとだらだらしますね?
子供いる人は時間割やったほうがよさそうですね?
下の子が、飽きっぽいので、なかなか、むずかしいです。図工は、楽しそうですが、、、。
年齢にも、よりますね。
素晴らしい過ごし方ですね!
さすが保母さん!と感心してます。
家庭科は毎日必須科目ですね。
ジャニーズYouTubeのハンカチマスク作りも子供でもできて良さそうですね!
いえいえ。もー、1日長いので。仲良くしてくれたら、それでいいんですが、、、
マスク動画いいですよねー。手洗い動画もすごく役にたってます~。