ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

明日は。

お家でJは山田くん?そんな気がしてた。山Pからのリレー絶対山田くんに、来る‼️ 確信ありでした。
そして、本当に山田くん。
動画あるかなー。写真かな~。楽しみ。山田くんの言葉だけでも全然OKだけど。

そして、今日のMステ。あーもっと聴きたかったよー。あのキミアトラクションの、髪型すき。 
さぁ、家政婦のミタゾノのもあと少し。たのしみだなー。


コメントを残す