昨日は、頭が割れるほど、痛くて起き上がれなかったぁ。
携帯をみることも、できないほどで。
ブログは、お休みしちゃいました。
今日は、痛みも、ないけれど、起き上がれずいまだ、ベッドでゴロゴロです。
でも、この山田くんみたら、すごく穏やかになるー。あー、これぞ、休日の朝ですねー。
ホットケーキ動画、私の周りにも宣伝したので、感想続々と来ています。可愛い~レシピみながらする、手慣れていないのが、良かった、一生懸命が伝わったなど。
いやー、嬉しかったですね。ジャニファンじゃない方に言われると✨
サーティワンも、また、食べに行きたいなー。宅配はないから、テイクアウトかな。近いうちに行こう。
今日は、V6ライブまたまた配信です。16時から。ぜひ、興味のあるかたは、
私は、airという曲が好きです。このライブでも、うたっていますが。。。ぜひ、一緒にみましょー。
ありがとうございます。いつも楽しく拝見しています。
免疫力が下がらないように体をいたわるのは、コロナ対策の要諦です。とにかくご自愛ください。
くれぐれもお大事に。
ありがとうございます。たまーにくる頭痛。肩こりもあるし、ほんとやるきなくなりますよね。私が行っている針灸整骨院も、休業しちゃって、ほぐしにいけない状況です。
家でストレッチするのみです。 こんな時だからこそ、ゆっくりできるので、のんびりしたいと思います。
私も昨日は頭痛で大変でした。
黄砂とか光化学スモッグなんでしょうかね・・
大丈夫ですか?辛いですよね。私たいてい、ゆっくり寝たら治るので、いいですが。。日々の疲れですよね。色々気を使う時でし。ゆっくりしましょうね。出きるときに。