ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

勉強。。。

娘の事ですが、学習教室に通わせていますが、この緊急事態で、無償プリントを頂きこの日々を過ごしていましたが、丸つけが、私だったぁーー。しかも、解答がない?
200枚ほどのプリント。結局私も勉強しないといけない。1年生ならできるけど。。(笑) 
困った。今日は、30枚くらいでやめておこう。あー部屋にプリントがぁー。休みは当分採点の日々です。。。 合ってるか不安だ。こんな母ですまん?⤵️⤵️ 

そして、smile、up、projectで、有岡くんもアップしましたね。
子どもたちの事も考えてくれるJUMP✨素敵。そして、Webとかで、楽しませてくれるジャニーズのみんな、すごいなーと感じています。みんな同じ条件なのに、誰かを思いやれるなんて、本当にかっこいい。 彼らの想いのためにも、彼らに会うためにも、今は、とどまらないとね。 
さぁーゴールデンウィーク 私は、串カツパーティーや、ゲーム大会など、して、家族で楽しもうと思っています。皆さんは、どんな楽しみ方考えていますか?


“勉強。。。” への2件のフィードバック

コメントを残す