ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

あと、30分で。

山田くんバースデー?
27歳。。。おめでとう。知念くんも一足早くに、動画で祝ってくれていたね。さすが✨

明日は遠くから、祝っています。あんまり、盛大にすると若干怖いよね(笑)なので、さりげなく思い深くお祝いします。 

この1年も、素敵にキラキラかがやいて、ときには、休みながら、私たちを、ドキドキさせてください?この、気持ちが届くと信じて。。。ちょっと早いけど、HAPPYBIRTHDAY?


コメントを残す