もう、お盆になっちゃうじゃないですか⁉️
お久しぶりです。
この7月末から昨日まで怒涛の日々で、山田くんチャージする気力もなく、曲も聴く体力もなく、、、なんとか、乗り越えた日々でした。
夏のイベントの毎日で、準備に、仕事ブログと。。せっせとやってました。
Hey! Say! JUMPのDVDも発売もされたりとしてましたが、まだなんにもてにつけてない状態です?
ゆっくりできるのは、9月中旬かな。つぎは、書類が溜まってる。しかも監査がある。。。集計ださねば。。。
愚痴ですみません。
そんななか、an・anみました。いやーん?この山田くん素に近いんですって、疲れている私には、アドレナリン出ちゃいます(笑)
そんな写真なんですよ。私の妄想はじまっちゃう(笑)
夏のお出かけも、私が忙しいのもあり、秋に変更。秋には、色んな時間すごせるように頑張ろー。
こんにちは?
忙しかったんですねー!
暑いですがお体に気をつけてください
きんぷりんさん、こんにちは。やっと忙しくなりました。また、いつ自粛になるかわからないので、頑張ります?
あーたん、おつかれさまー?
anan山田君…えっ?ヤバっ‼️
これ見てすぐに、あーたんが頭に浮かんだよ??
ひろりんさん、
そうなんですよー。もう、色気だしすぎ涼ちゃんです。
あれ?あーたんショックで寝込んだのかと思ったよ?
私はこんなん要らん!
平野君にこの特集は断固反対!
いらん想像させないでー!
山田君にもこんなん不要じゃ!
と言いながら立ち読みしてきたよ(笑)
半ケツまで出して
山田君にとってセックスとはどういうものか?なんて聞くなー!と思いましたが
あーたんはアドレナリン出たんですね?
でも山田君もまんざらでも無い感じでしたね。
男を見せて行きたいんでしょうね。
ひらりんさん、うふ?寝込むだなんて。。。でもー一回閉じました(笑)
山田くんも、こんな姿もみてほしいといっていたので、しっかり見ましたよ。いやー、素に近いと言われると、今後なんか熱愛とかでたら、若干頭に、浮かんじゃうかも。。。
なので、そっとはぐくんでほしいかも?平野くん、肉体美だから、、、オファーありそう。。。な気もする。
ひらりん!
私も廉君のこんな姿見たくなーい??
廉君にこういうオファーしないで下さい?
想像したいような、したくないような…??
ひろりんさん、絶対ありそう。。。廉くん?なーんて。。。山田くん自分からan・anに出れる体作ってますって、言っていたのでやる気マンマンだったんですよ。たぶん。でもきっと山田くんの後を引き継ぐ人出るはずです。
れんれんは
「ダルっ!」って断ってくれるはず。
ホント、ダルいわ
ひらりんさん、いやー山田くんがやれよっていうかもー。(笑)数年後ちょっと楽しみ。。。