ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

始まりましたー。

山田くんのドラマ‼️
見ていただきましたか?好評なんですよ。田中圭くんとの掛け合いをずっと見ていたいなど、、、ありがとうございます✨
テレビ関係者ではないですが。。。ありがたいことで✨✨

胸板の厚さが私は、ドキドキもんで。そんでもって、白が似合う?

そして、music dayでは、シャッフルメドレーと、JUMPで歌うとき、しっかり髪型を変えるというファンサービス
さすがだなーと感心しちゃって、惚れ直しちゃって。
ほかのグループを好きな方も、JUMPってかっこいいじゃんと言われているのを目にして嬉しかったり、、、。そうなんだよー、素敵なグループなんだよって言ってみたり(笑)

来週かな。また歌番組でるので、要チェックです。
あー、早く金曜日ならないかなー。優しい眼差しみたい。。。私を癒して~


“始まりましたー。” への2件のフィードバック

  1. 最近jumpの衣装良いですよね!
    jumpは基本みんなお揃いですかね?
    ちょっと前の音楽番組でのjumpのも
    素敵❗と思った。
    黒とピンクだったかなあ???
    パンツがサルエルっぽいやつ。
    この前のキンプリの地味くすみな衣装はいかん( -д-)
    何気にシャッフルの関ジャニの衣装も良いなあと思いました!

  2. ひらりんさん、統一感だしてるの多いかもです。なんとなく個性だしてますが、、、。曲にもよるんだと思います。
    キンプリさん、みんな背が高いし、着こなす雰囲気あるよー。

コメントを残す