ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

戻れない

悲報がつづきます。
やるせなくて、苦しくなるね。
選ぶ道は、たくさんあるはずなのに、全部の道がまっくらで、閉ざされたようにみえてしまったのかな。
幸せが大きい分ふとよぎる不安、いろんな気持ちが心の中に沢山住んでしまったのかな。

悲しい、苦しい、
そんな感情を感じるのも生きているから、、、踏みとどまってほしかった。。。


“戻れない” への2件のフィードバック

  1. 本当にねぇ…
    端から見たら容姿端麗、成功してる人ばかりだけど他人にはわからない悩みが
    それぞれあるんですね…。
    家族のいる自宅で、という時点で
    発作的で、踏みとどまるとかいう地点ではなかったのかなー。
    急に心の中にシャッターが降りてしまうのかな。
    とにかくコロナが全て影響しているように思える。
    早くコロナ前の世の中に戻って
    みんなが外の空気を思いっきり吸える自由さが戻ってきて欲しいです。

    • ひらりんさん、お返事おそくなりました。コメントありがとうございます。
      ほんとに、なぜ?って、思ってしまいますが、、、。人にはわからないもの。そして、暗黒の夜の時間、いろんなものが、なんか揃ってしまったんでしょうね。。。

コメントを残す