ブログ一覧に戻る
つぶやき日記

ちゅき

笑顔大好き。涼介スマイル☺️

私の横で笑って~。

さぁ、今日もデッドバイデイライトやろっと。
ガチのコントローラーを買ってしまいました。

助け助けられ、ゲームの中でいきています(笑)知らない人でも、優しくて守ってもらうときゅんとする私です(笑)


コメントを残す