ブログ一覧に戻る
King & Prince

きゃ〜?

久しぶりに5人揃っての写真だー❣️
お仕事、少しづつできるようになってきたのかな❓

このみんなのポーズは何かな…⁈
ガッツポーズ?頑張ろうポーズ?

5人の姿を見ると元気がでるー?
れんれん、カッコいいーー?
MATCH紫耀くん、届いたよー❤️


コメントを残す