ブログ一覧に戻る
ジュニア

RIDE ON TIME

こっちでは放送まだだけど
やっぱり我慢出来なくて!

涙腺崩壊して号泣……

閑也くんだいすきだよー!!
ずっと応援したいし、ついていく!
自信もっていいんだよー!!
閑也くんかっこいいよー!

松松加入してくれてありがとう!
脱退が相次いで辛かった時期も…
けど、5人でトラジャを守ってくれてありがとう!

この7人がだいすきだよー!
トラジャは最高です!


コメントを残す