ブログ一覧に戻る
King & Princeキンプリ、L&、セカンドアルバム

セカンドアルバムポスター

大阪駅構内でキンプリちゃんのドデカポスターが??
みんな写メ撮ってる?
早くアルバム聴きたいなぁ。
もう家に届いてるかな?
楽しみ〜?


コメントを残す